富士フイルムのCO2っていう表記

IGASの時にもらった富士フイルムのCTP用無処理刷版のET-Sのパンフレットでは
二酸化炭素の表記が「CO2」っていう
一般人・学生(中高生)から見ると「はぁ?」っていう表記だったんですけど、
今、↓ET-S(ET-SH)のページを見たら


*ECO & FREE SYSTEM ET-SH


CO2に直っていた。


富士フイルムの一体誰が「CO2」という書き方を始めたのか…社内ルールや学会的ルールなら仕方がないですけど、配付資料はもう少し一般人が疑問を持たない記述をして欲しいなりよ。


それよか富士フイルムさんはET-Sのロゴデータ下さいって2回お願いしたのに連絡くれないなぁ。
半年くらい待っているけど(笑)。頼むぜ。
(まぁもうET-Sの後継のET-SH出荷始めたんだろうからいらないけど(笑))