Re:Adobe Digital Publishing Suiteは、どうも料金体系がはっきりしない - ちくちく日記

まぁコメント欄に書くことでもないかなって思ったので。


詠み人知らず

あまりがめついことをすると、「じゃwebでやればいいじゃん、ただだしw」ってことになりそうな…
webでやれば、機種やリーダーのことなんて気にせず、ワンソースでいけちゃうし


詠み人知らずさん>

まぁ実際はFinancial Timesと同じ方向に向かっていくんではないでしょうかねぇ。
どこもなるべく縛られずに運用していきたい、顧客情報を自分たちで管理したいというのは当然ですからね。
AdobeのADPSが顧客情報の管理をAppleみたいにアプリ提供者に渡さないとかだったら同じ流れになるのは間違いないですね)

もしかすると次のバージョンあたりではFTみたいなWebアプリの書き出しができる様になっているかもしれません。
FlashiOSアプリ書き出しのように)