InDesignの字形パレットで○付き数字が見つけづらい

さて、土曜日の午後、優雅に暮らしたいものですが何か知らんけどDTP関係のトピックを見ていますな。職業病だ。(今日は会社じゃありません)

ちょっと大きくザッピング感覚で大きく見ていくと、また別の場所で丸数字を発見。
しかし、今度は00、01など一桁の数字の前に0がついているものが09まであり、
続いて32から。
おい!21から31はどこいった?
よーく見ていくと、
最初に見つけた1から20までの次の漢字エリアが終わったとこらへんに
こぢんまりと並んでいた。
それも21はすこし離れてるし!

なにかと互換性を保つための配置だと思いますが、
もうちょっと見つけやすくならへんもんかな?

InDesignで確かに字形パレットで○付き数字は探しづらい。面倒なのでライブラリに設定している私はダメですか。そうですか。

ぐだぐだいわずに探しやすい方法を書く。ちなみに○の中は透明(白)ね。

○の中に0〜9

  1. 0〜9の数字を選択して「選択された文字の異体字を表示」
  2. 終わり。

○の中に10〜20

  1. 9と入力して数字を選択「選択された文字の異体字を表示」
  2. とりあえず「○付き数字の9」を選ぶ。
  3. 字形パレットで「すべての異体字を表示」
  4. 近く(下方向)に○付き数字の10〜20がある
  5. 選ぶ。終わり。

○の中に21〜31

  1. aと入力して数字を選択「選択された文字の異体字を表示」
  2. とりあえず「()付き数字のa」を選ぶ。
  3. 字形パレットで「すべての異体字を表示」
  4. 近く(上方向)に○付き数字の21〜31がある
  5. 選ぶ。終わり。

○の中に00〜09・32〜100

  1. aと入力して数字を選択「選択された文字の異体字を表示」
  2. とりあえず「○付き数字のa」を選ぶ。
  3. 字形パレットで「すべての異体字を表示」
  4. 近く(上方向)に○付き数字の00〜09・32〜100がある
  5. 選ぶ。終わり。


どうでしょうか。


というかことえりとかの辞書はないのかねー。(なんか単語登録できんのよね)