Vistaのdpiスケーリングって何のソフトでも有効なの?

IT Mediaの記事の

またWindows Vistaではdpiスケーリングが可能であり、解像度をそのままにフォントやメニューバー、ツールバーなどもバランスを取って拡大/縮小表示が可能なのだ。

という部分を読んでいて最近特に小さく見えるような気がするAdobeのソフトのパレット(いい加減Macromediaみたいにサイドバーっぽくしろよ!)に書いてある文字が大きくなるのか興味津々です。


まぁ大きくなんねーだろうけど。


それよりWindowsVistaはなかなかMacOSXぽくていいですね。中途半端な部分もありますが、それなりにいいかもしれません。でもウチのマシンじゃ動かないなぁ。AeroGlassなどの機能は是非とも使っていきたいしなぁ。

マシンがこなれてくる10月から年末あたりかなぁ(って先長いわ)