くわっ! 岩月加奈さん=小関里恵さんの画像が!!

ってなわけで、あ、安部礼司の人気キャラクターの岩月加奈さんですけどー、声優さんは小関里恵さんという方です。
どんな方なのかはネットで調べてもあんまりわからないのですが、まぁ設定集によれば、岩月加奈さんがショートヘアーなので、本人もショートヘアーなのではないかな〜くらいの予想しかできませんでした。(あ、安部礼司は登場人物と声優さんが結構一致している)


で、どんな人か、ちょいと垣間見られる画像が南総サトミちゃんこと、寺崎裕香さんのブログから投下されました!!
あ、安部礼司の登場キャラクター女性陣が4人同時に写っているってどういうこと〜?
screenshot


くわしくはこっち見れ↓

出典:初仕事☆|After grow


やっぱり岩月加奈さんはショートヘアーなんすね。
へぇ〜〜。


神尾結衣子さん(=声優:宮内知美さん)は、え〜っと、律子以外ねーよ!とか思いますけど(笑)、なるほど〜という感じ。


優ちゃん(倉橋優=声優:もたい陽子さん)は、ん〜と…写真の撮られ方で全然違うなぁ。個人的には以下のエントリーの優ちゃんが好きよ。
1日OFF☆|After grow



う〜むこれは貴重な写真でした。ありがとぅ〜〜。


寺崎裕香さんはなんでこんなにかわいいのか、ぼく〜わからないッス。ブログを見てから一気に南総サトミファンッスよ〜、せんぱ〜い。
#特に↓このエントリーの笑顔がステキッス。
2007/12/12|After grow



P.S.
追記あり
くわっ! 岩月加奈さん=小関里恵さんの画像が!!2 - DTP+印刷営業メモ