今週のあ、安部礼司 07/12/02

今週のラジオドラマ「あ、安部礼司」は何か、優ちゃん(倉橋優)が遠藤君とクリスマスイブに過ごすことが決まって、なんだかバットエンドの予感がしないでもない回でしたな。


前半はちょっと忘れていて聞けなかったので、なんとも言えないのですが。番組構成的にはたぶん優ちゃんが行くか行かないか悩むシーンとかちょっと仕事に手が着かないといったシーンががあったのではないかと思うわけなんですけどね。(^-^;
実際はどうだったんでしょうかね。


美容師の『神尾結衣子』さん、てっきりベタに「髪尾」だと思っていましたが、公式サイトのあらすじ?を見たら普通に「神尾」なんですね。驚き。


神尾さんは岩月加奈さんとは声優さんは違うみたいですけど、岩月加奈さんのような落ち着いた感じの女性の姿が見えてきます。いいですね〜。でも、神尾さんが意図したのか意図してないのか分からないけど、「この人が安部礼司さんが気にしている女性なのかな…。負けられない…。」という思いがなんか感じ取られる気がする「安部さんには、いつもお世話になっています」だったかな。


バッドエンド。どう考えてもレギュラーメンバーじゃない人とくっつくってのはあり得ないと思いますが、気になった回でしたね。
というかちょっと気分が萎えた。(´・ω・`)ショボーン