次回は100回目なのね〜

*久々にあ、安部礼司 - 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ(Blog)

に書かれていたのですが、次回で「あ、安部礼司 beyond the average」も放送100回目なのですね〜〜。何が起こるのか楽しみです。ってもちろん、あの人出ますよね。


安室礼司(アムロ


じゃなくて、小関里恵さんというか岩月加奈さん。(妄想)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


あと、

実は「あ、安部礼司」の次の番組がTOKYO FMでは平原綾香のヒーリングビーナスと言う番組ですが、冒頭刈谷笑いで登場してましたね。

そういう繋がりがあるのね。日曜日のTOKYO FMの番組は次に繋げるパターンの番組の終わり方が多いけど、まさかここでもそうだとは!

新潟はこの平原綾香さんの番組やっていないので分かりませんけど…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


もう一つ。あ、安部礼司のクリスマススペシャルの時の映像も紹介されていたので、こっちでも紹介しちゃうよ〜〜。

なお、最初に話しているのは「飯野平太ッス」くんです。今日はちょっとテンパっている上になんか、こうおもしろい展開もなかったッス!(編集でカットされてしまったようにも聞こえたんだよなぁ…謎)


http://jp.youtube.com/watch?v=Rhp_hRGyYpk

盛り上がりが凄いッス!ぜひぜひ!