2009-04-06から1日間の記事一覧

Synfront用語集終わっていた>_<

げげ。(今更ですが) シンフロントは、2009年1月9日(金)をもちまして、「シンフロント 用語集」サービスを終了いたしました。■「シンフロント 用語集」サービス終了について 2009年1月9日(金)13:00株式会社帆風 シンフロントでは、今後もお客さまへの一…

Twitterの検索はどこが良いのかな?

Twitterの検索はどこが良いのかな?とか、ふと思ったり。並行して、「ロケット」、「ミサイル」あるいは「北朝鮮」のキーワードでTwitter Searchの日本語検索も行ってみた。発射後、20分を過ぎてもニュースに関する投稿が見つからない。調べ方が間違っている…

mixiで日記の設定を外部ブログを設定している人の場合にリダイレクトできるGreaseMonkeyを作ろうとしたら

「Adobeサポートデータベースの旧URLから新URLにジャンプするGreasemonkey - chalcedonyの外部記憶装置・出張版」を見ていたら、「あ、これ、ほとんどスクリプトを変えずにmixiで日記の設定を外部ブログを設定している人の場合にリダイレクトできるんじゃね…