メールマガジンの終了が残念。書籍化してみては。

いやーいつかこんなすばらしい含蓄のある文章を書きたいなぁと思いながら読んでおりましたが、ニシキプリントのメールマガジンが200号で終了するそうです。

まじで残念。あと中の編集者の方、ひとまずお疲れ様でした。

【 読者の皆様へ:告知 】

  日頃から弊社のメールマガジンをご愛読していただき、まことにありがと
  うございます。この度弊社メールマガジンは「ブログ」へ移行することに
  なりました。つきましてはメールマガジン「ニシキプリントNEWS」は
  まことに勝手ながら200号をもちまして終刊とさせていただきます。

  「ブログ」はまだ準備中ですが、徐々にそちらにシフトしていきたいと
  思います。ブログに移行しても読者の皆様に役立つ情報を配信していきた
  いと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

いや、メールマガジン出しながらブログもしましょうよ!
メールでじっくり読むユーザーさんは絶対いるって!


ニシキプリントさんのメールマガジンのボリュームはすばらしく、書籍化してみてもいいのではないかと思う次第です。
どうですかねぇ?→*『まぐまぐ!』ポケット出版


自分も会社のメールマガジン書いているけど、誰か文才のある人がやってくれないかなぁとか(ぉ。