こういうプロモーションも出てきそうな予感

ブログでプロモーションをするというのはライトアップなどから既に出ているところですが、ナレッジ系ではそういうのはまだ無いなぁ。

A5チラシ 10万部 90kコート 表4色裏1色 で印刷をお願いしたいのですが安く仕上げていただけるところをご存知の方おしえていただけませんでしょうか?
毎月、発注する予定です。

そんなわけで、こういう質問ははてな人力検索でもあるけど、どうよ。

ウチの会社は10万部はちょっと多いかなぁという感じ。あ、でもA5だから積極的に面付けすれば菊全判で16面付け。6250通し(印刷予備を含まず)か、すぐ終わるじゃねーか。とか言ってみる。

回答者のURLには「激安」って言葉が入っているなぁ。やはりそういうキーワードは必要なのかしら…うーむ。

ご丁寧にどうもありがとうございました。

原油高が心配です。

という心配をしてくれる質問者に萌え。