また振られる

お恥ずかしいことに、昨日また振られたのです。

ひと月に1回くらいしかデートしてもらえなかった人で数回デートしたのですが、「デートはまぁ楽しいけどずっと一緒にいるのを想像できへん」「よくよく考えたけど友達にはなれるけど恋人にはなれんわ、ごめん」と言われ、終わっちゃいました。まさか「友達にはなれるけど…」なんて台詞(せりふ)を聞く経験をするとは思いもよりませんでした。


いやぁ言われた瞬間は言葉を失っちゃいましたね。


思わず「恋愛」なんてカテゴリを作っちゃう位。W-ZERO3じゃなくてシグマリオンIIではてなダイアリーを更新しちゃう位。*1


こういうことを言われる瞬間は何をどう取り繕っても女性に対して無力・無駄ってのは、前につきあっていた彼女の時にわかっているので、なんともできんかった。(事実、すこし話したけど好転はしなかったわけで)


はー、なんか、ここ数ヶ月女性運が悪いなぁ…。辛いわー。仕事もネタ切れっぽいしどうすっかなーです。


とりあえず次の出会いに向けてウィルコムプラザのお姉さんと女性と話す練習をもう少しがんばろうかな。


そんな中、会社の同僚からジムに通ってみないか?とのお誘いが。

おー、なんだかわかんらんがジムとかでも出会いってあんのかな。運動するのは好きなのでちょっとやってみようかと。



#未来の自分はこの日記を見てどう思うのかなぁ。

*1:ATOKとファンクションキーがあるとやっぱいいね。