ブログがんばれ。JAGAT。

そんなわけで3年目のJAGAT PAGEのブログが開始。JAGATさんは影響力が大きいと思うので、DTP・印刷業界のITスキル喚起のために、ぜひがんばって欲しいですね。

今年も生暖く見守りたいと思います。(コメントとかもするかもしれんが)


さぁ、DTP・印刷業界ブロガーは早速トラックバックしとくように。もしくはソーシャルブックマークしておくように。

本日より「PAGE2006ブログ」を開設いたします。
PAGEブログを設置するようになって早くも3年目を迎えました。
1年目、2年目はJAGAT内の一部と外部の方の協力をいただいて運用していましたが、3年目の今回は、社内で運用体制を整え、PAGEを運用するJAGAT職員が日々の思いを綴っていくことになりました。

TypePadなので講演の内容を太っ腹にPodcastingしてくれたら、iPodユーザー的にはとてもうれしいです。いや、動画配信だったらもっとすごいけど。