新しいMacは50インチディスプレイ?

なんだそりゃーなMacの噂。確かに「よく思いついた」噂ではある。DTP・印刷業界的には超黒船級Intel Macのデビューがコレだったらみんな引いちゃうかもな(笑)。

来週のマックワールドでアップルから42インチと50インチのHDTVが登場、しかもviivベースでx86OS Xを搭載!という噂(よく思いついたなあ)。


ということはTVチューナーと録画機能が内蔵されるってことだけど…日本で発売されるときはどうなんの? アナログチューナーだけじゃぁ先はないし、HDTVの恩恵は受けづらいし、デジタルチューナーだけじゃぁ視聴者が限られる。(ま、Apple GEEKはいいのか、それで)


やっぱここは地デジ・アナ両対応のW録で(笑)。ソフト名はiTVとかiRecとかなの?

…というかさ、50インチの「液晶」なんかいな…噂なんでここらでヤメトキマス。