反省2

うーむヤマダ電機に行ったらまたウィルコムプラザ新潟のお姉さんに会ってしまったぞ。というかいるかなーと思って寄った確信的行動ですが(汗)。

ついでなんでいろいろW-ZERO3の不満点を伝える。

あーーー、もう話したいのはそんなんじゃないんだーと思いつつも個人的な話も1つだけ聞けた。やったね。(何が)

とりあえずヤマダ電機じゃAH-K3001Vから電話帳がW-ZERO3にコピーできないそうなんで、ウィルコムプラザ新潟に行くことに。

しばらくは土日にヤマダ電機にお姉さんはいるみたいなので通っちゃうゾ(←アホ)。でもいつまでなんかは聞かないでまたスルーしてしまった。反省。

追記

反省点:相づちを入れましょう。

女性との会話の流れで重要なことは相手の話に同意(同調?)すること、とどこかで聞いた。
けど、今日のお話の内容は相手の話をスルーすることは毎度なのでそれはともかく、話を全然違う話に持っていったり、会話のボールを返してやってないシーンがちらほら。それじゃダメだ。

  • 新人さんが入ったんで土日はヤマダ電機さんなんですよー
    • 《現実は…》スルーした。ダメ過ぎ。
    • 《こう言えば?》え?じゃぁ土日はここに来ればお姉さんに確実に会えるってことだね。うれしーなー。いつまでなの?


W-ZERO3って横向きに持つとPSPっぽいよねって話の流れで)

  • PSPで犬を育てるゲームってありますよねー。アレ欲しいんですよー。
    • 《現実は…》NINTENDOGSじゃねーの、それ?と聞いたが違うみたいだった。
    • 《こう言えば?》(えー?返答に困るなーコレ。PSP持ってないし…。でも分からないから正直に)何?何?それ、どんなゲームなの?教えてよ。
  • ここまでウチから車で来ているんですよー。
    • 《現実は…》スルーした。あらら…。現住所はウィルコムプラザ新潟に近いHで、実家は雪が深いNみたい。
    • 《こう言えば?》冬場だとどこ走るのも大変だよねー。ここまで来るのも結構大変くね? どんな車乗っているのよ?
  • お休み水曜日だけなんですよーあははー。
    • 《現実は…》スルーした。いや大変ですねーって言ったような気もする。
    • 《こう言えば?》水曜日って思いっきり平日だけど何してんの? 買い物とか?


ふーむ。こうやって考えてみるとやっぱり会話のボールを返していないんだなー。がっくりだぜ。>オレ


次はもっとがんばろうー。ってウィルコムプラザ新潟のお姉さんってばっか言って、リアルに彼女探していない自分もいるなぁ。うぐぅ