W-ZERO3は0時起床。(をい

年末になって…じゃねぇやとりあえず年始の休みでがんばってW-ZERO3の情報を収集中。発売日に買っておいて情報を集める時間が無くて…。ってもう朝の5時ですか!

で、色々な所を読んでいたらW-ZERO3応援団騎馬隊さんのところで何か聞いたことある現象が…。

今まで気がつかなかったのですが、W-ZERO3は午前0時になるとバックライトがしばらく点灯しますね。自分と妻の両方のW-ZERO3が同時に明るくなったので、おそらくみなさんのW-ZERO3も午前0時を告げてくれているのではないでしょうか。とくに悪さをしているようでもないので、このままでも大丈夫だとは思いますが、何か気になりますね。

なんか手許に2台あるシグマリオンII君*1もそんな現象があったような…っていうかあった。
未だにそういう現象が残っているとはねー。(私は0時頃はだいたい会社から帰ってきて風呂に入っているので分からないが)

予定表のオプションの『その日の計画表を表示する』が「ON」になっているか、『仕事を計画表に表示する』が「ON」になっているのが原因です。双方を「OFF」にすれば、問題は解決します。

H/PCではそういうことなので、類推するにW-ZERO3のマニュアルのP7-24あたりで何か設定をいじれば直りそうな感じ。(未検証)外していたらごめん。

(奥さんもW-ZERO3ってすごいですねー。オレも早く奥さんを見つけたいっす(泣)<そっちかよ)

*1:AH-K3001Vと接続して活躍してくれました(笑)・無線LANカードも刺さっているよ。