リンク不許可

あらー。

で、まぁなんだその、リンクするのに申請するのは面倒くせぇなぁ、そもそも必要ないし…とか思っていたがコメントで「連絡しとけば?」と言われたのでバカ正直にメールを出したら不許可になりました。(ちなみに申請したのははてなライブドア会社のブログ)なんだよ、普及活動しちゃだめなのかよ。

以下、不許可理由。


…。はてなLivedoor会社のブログは動的生成のHTMLじゃないのですが…(PermaLinkだよ)。*1

アフィリエイト主体なのかなぁ。このブログ…。まぁGoogleは貼ってあるけど…なぞ。


リンクされたくないならCUGでいいのに(嘘)。というか商売敵だったんでしょうか、あれ?

ちなみに世間一般の無断リンクへの反応は以下の通り。


それで色々見ていていやーITMedia無断リンク禁止だった時代が最近まであったってのがびっくりだわ。

*1:というかperlを使えば.htmlな動的ページが作れることを最近知りました。