ActiveSync4.0はダメ

なんかW-ZERO3のActiveSyncがうまく動かないっていうか、うまくW-ZERO3認識してくれないんですが。1回だけ認識したアレはなんだったんだ。

付属CDに収録されている同期ソフトは「ActiveSync 4.0」で、これにはすでに不具合が見つかり、Ver.4.1にアップデートされている。箱に入っていた紙(これを「投げ込み」という。マニュアルの印刷も終わり、出荷ぎりぎりになって判明した問題などがあったときに入れられるものだからである。特に注意を引きたくて別の紙にしているわけではない)にも注意書きがある。また、このCDには、他社のPocket PCのようにOutlookが含まれていない。PCとスケジュールやメールの同期を行なうには、別途ユーザーが用意する必要がある。

んーActiveSyncは4.1にしているんだけどね。

あとOutlookが入っていないってのはコスト削減のためか。まぁ完全にビジネス向けってわけでもないしね。

…ってことはシグマリオンIIのCDにはOutlookが入っているってことか! というか入っていたような気がする!

わーい。あとでインストールしよー。これで電話帳のActiveSyncができるぞーってActiveSyncがうまく動かないんだった。orz