京ぽん2とか店頭で予約開始

知らなかったわ。日曜日に親とヤマダ電機に行ってきたが、新機種のモックアップがあって、えーまだ発売日じゃないのになんであるのよーと思ったら店頭予約が出来るようになっていたのね。

母親も私と同じWillcomユーザーなのだが(RZ-J700ユーザー)、母親はWX310Kがイイと言っていた。えー結構ごつくないか、これ。SANYOにしとけよ、と思ったが本人がそれでイイというならそれでいいか。誕生日にプレゼントをあげなかったので機種変をプレゼントすることを約束した。(<なんだそれ)

 11月11日、オンラインショップ「ウィルコムストア」に続き(11月8日の記事参照)、店頭でもウィルコム製音声端末の予約が始まった。