おっしゃ日記つけたるぜ。

あんまりはてなダイアリーを書かないのもなんだな。


って最近じゃープライベート指定にしてあるはてなダイアリーはガシガシ更新してんだけど(1日10エントリーくらい(笑))。ま、仕事のネタばっかりで、公開できるのは少ないように感じるけど…って一種の引きこもり?(笑)


Livedoor Blogの方もあんまり手を付けていないけど、Livedoor blogWiki文法が使えるようになったし、まぁちょっくら試してみますか。


でも本当、仕事で「はてな」を使っていると「はてな記法」が優れているのがよくわかるよ。マジで高速な記述ができるね。メモは「はてなダイアリー」をお薦めします。