オレも三十路前だ。

というわけで、http://www.freeml.com/info/dtpblogwatch@freeml.comのメールでこんなブログを発見。

新潟の人ですな。ドライブの距離などから考えると中越の人っぽいね。
印刷会社に勤めて3年目くらいの人なんでしょうかね。ブログを読んでいると、いやー情報の吸収が早そうでいいなーとか思ったり。

あとTrueFlow2.xを使っているみたいですな。TrueFlow3はJavaなんはいいけど、なんかメモリ160Mとか占有しているので(仮想メモリも含む)どうなんだか。

余談

レガシィ(B4)はそーだねー、ドアの閉まる音がイイネ。高級感あふれるよ(笑)。あと意外にコンパクトに曲がれるのは初めて乗ると変に感じるかも。もう少しエンジンは静かでもいい気もするけどね。