とりあえずInDesign CS2アップデート

Tabula Rasaさんところから。(freeml byGMO経由)

はー、どういうアップデートなんだろうねぇ。会社から帰ったからわからん、というか管理者権限ないから全然わからん。アップデートすることはいいこっちゃ。そういえば今日InDesign CS3.0.0なデータが入ってきましたが大丈夫だったのでしょうか。<だからPDF入稿がいいっちゅうねん。

日米同時アップデートを決めてくれるなんて、以前のアドビをよく知る私としては、『夢なら覚めないでくれ』と祈りたくなるような進歩です。

日米同時ってコトはシステム的なところとか互換性に関するところとかのアップデートなんでしょうか。gooブログ検索でもちょっとそこら辺は不明。ま、ベータガンダムとかの某所でそこらへんは取り上げてくれるに違いない(をい)。

Tabula Rasaさんのところにトラックバックしようと思ったらPHPエラーが出てPingURIが取得できませんでした。とほほ。