iTMS+ブラスの響き

早速だけどiTuneって知っているかな?

そうそう、MacOSXに標準で付いてくる、それ。
で、スティーブ(AppleのCEO、社長みたいな人さ)がiTune経由で曲を買えるiTune MusicStore(iTMS)をオープンさせたのは知っているかい。

当然知っているよね。

え?
知らない?

…それはスティーブに失礼だ。
是非スティーブのスピーチを読むことをおすすめするよ。
彼が色々体験し、実行したから今のAppleはあるんだ。
ティーブの人生にはちょっと涙が出てしまう部分もある。
ハンカチの用意を忘れずに。

http://pla-net.org/blog/archives/2005/07/post_87.html

さて本題なんだけど、iTMSの中にはiTMSの中の曲を集めてオリジナルのMixを作れるページがあるんだ。

今回吹奏楽関係者向けのMixを見つけたからお知らせするよ。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPublishedPlaylist?id=449242&s=143462

ここで紹介されている曲は全て買えてしまう。
思わず全部買ってしまいたくなるけど、そこは抑えて。
1曲単位でも買えるからね。
コンビニでペットボトルを1本買うのを抑えれば1曲買える。CDにも焼ける。iPodにだって転送できる。
僕は最近iPod nanoを買ったよ。
値段も手頃でCoolだね。Appleの神髄を感じるよ。

他にも君の好きな曲は色々あるはずさ。

さぁスティーブの用意した音楽体験を体験してみよう。

#ちょっとHotwiredの和訳の文体っぽく。