ホワイトバンドだけど黒字で印刷。

明日の風♪@isola イギリス版ホワイトバンド
によると、イギリス版のホワイトバンドは手が込んでる模様。「***」だけとは違うバージョンがあるのねー。なんかイギリス版のホワイトバンドは高いらしいし。こりゃぁ安くつくれねぇさ。大体他の色を使うだけでコストアップ間違いなしだし。

Live8についてはCZoom 地上波ラジオ放送CHMB AM1320「Japan Now」のネトラジ(インターネットラジオ)を聞くとよろしいかと。MP3は「ライブ8&日本の借金」です。Live8の前はLive Aidだったとか、8はG8の8とか、アフリカの借金を棒引きにせぇというメッセージを持ったライブだとか、そういう話が聞けます。そういうのをわかってLive8のコンサートに行った人っているのかねぇ。