京ポン2より鮭ホン?

なおっきのブログさん経由。ジャケットフォンが7/7に出るんじゃないかって話。

ウィルコムは7月7日の木曜日ににジャケットフォンの概要等を説明する発表会を開催。正式なジャケットフォンの発表だとはちゃんと聞いてないけど、わざわざ「発表会」を開くんだから正式発表の可能性が高い。

えー。それって「Net2Com」のWiPComじゃないの?
http://61.206.117.60:8080/japanese/seihin_html?page=wipcom

確かにこれは欲しいのだが…。無線LAN対応だし。WindowsCEだしねー(シグマリオン2ユーザーなんで馴染みが深い…ってあれはHandheld PC2000か)。

いったいいくらなのかなー!?