電車男見たー

電車男今見ました。だってよー会社から帰ったのが22:30だしー。録画だよー。

で、オープニングから「キター」じゃねぇよ!!
で、いきなりアニメとかインサートされるしなんじゃこりゃ。

で、gooでちょっくらブログ検索してみたら出てきますねぇ。
日々の日記さんのところで

オープニングからアニメなんだよ!!
無駄に製作スタッフも豪華です。

製作       :GONZO(アニメ製作大手)
キャラクター原案:OKAMA(人気イラストレーター)

ありえません_| ̄|○

とかあって、アニメ制作とか有名どころなんですねぇ。しらんかった。

でもGONZOさん(笑)のところのサイトを見て最終兵器彼女とか青の6号あって「あー、それなら知っている」って感じです。GONZOさんんところこのサイトはFlashでかっちょえぇつくりですねー。

OKAMAさんは、んー、 http://okama.nicomi.com/ub-a.html のページの(魔法女学生、水属性科)は見覚えがあるような…。

ドラマ的には劇団ひとりが嵌りすぎで怖いわ。「じゃぁ山田氏は?」みたいな「氏」はなんか自分もつけるよーな気がして鬱(笑)。

秋葉原の町はなんかいーっすねぇ。いつ見ても。(ドラマ的には後は登場がないのかな…)
でも…数少ない秋葉原の駅の経験では電車がぷぁーんとか長々と警笛を鳴らさないような気がした。ぱん!といった感じに一瞬だけ鳴らす印象がありますよ。

メイド喫茶…はちょっと憧れちゃいます…って新潟にもあったような…。
ここ? http://www.funseed.jp/index2.htm 古町八番町でした。って意外に少ないなー。なんだよ!ぷんぷん(誰に対する怒りだ)。とかいいつつ行く勇気がありません(笑)。

電車男はなんかちょっと自虐的に見れたドラマでした。あはは。次回も録画しておきます。