未だにPopOpen使っています

ClassicなMacっぽくウインドをオープンしたりクローズしたりするソフトってことでPopOpenというソフトがあります。まぁWindows95のころから使っていてWindows98WindowsMeWindowsXPまでアップグレードしてきてもしぶとく消さなかったのはひとえにMac愛によるものでしょう(嘘)。
で、PCWorld.comでまだダウンロードできることがわかってびっくりしました。ちなみに全然バージョンアップしていないみたいだし、制作者のページもどこに行ったんだか…。PopOpenのダウンロードはこちらから。
OS/2 Warp Version4

If you like the way the MacOS and OS/2 make their windows spring open with animated action, give this utility a try. Both Windows 95 and Windows NT can have that same snap.

OS/2も同じ感じなのね。OS/2は憧れの32bitOSだったけどもう忘れちゃった(WindowsOS/2の下で動くわけでMacOSXみたいだな)。