新しいAdobe CSは3月発売か。

古いニュースソースからなんですけど、新しいAdobe CSは3月発売かって、もう2月だよ。CS2.0ってバージョンはどうなんだ。結局Macromedia様のMXと同じになってしまったなー。
InDesign CS2.0ってバージョン表記はなんかやだ。内部バージョンは4.0とかなんだろう?
適当に超大雑把に読んでいるんで間違っているかもしれないけど、Illustrator CS2.0はついにStreamlineの機能が統合されるっぽいし、下線とか取消線とかをテキストに付ける機能が付くっぽいねー(そういや無かったんかいな)。なんでも「Mach-O application」とかいう技術でMacOSX向きに最適化されるそうで(CPU最適化みたいなもの?…とは違いそうだな、読むのめんどくせー)。

reliable sources indicate that Creative Suite 2.0 will ship in March 2005.

他の古いニュース。●Adobe Creative Suite 2.0 slated for early 2005 release