なんだか似ているブログのメモ

So-netのブログって全然有名じゃないけど、ヤクルトの古田氏のとある発言で一気に来た!って感じですね。…そうだろうか。まぁいいや。そのSo-netのブログのトップページにノストラダムスブログってのがあるんですけど、読者からの質問の回答がおもしろいです。

で、なんか読んだことあるなぁ…と思ってしまいました。

そうです、アレです。海神家の一族の「きょうの相談」です。まぁあっちの方がキレていますけどね。さすが、せんせいですね。(ってこういう書き方したら怒られました(笑))
たしか海神家の一族の人は新潟出身だったような…(やたら新潟の詳しい記述があったような)違ったかな。