大丈夫?宅配便。

10月24日日曜日。会社に東京からの荷物が届かない。まぁ仕方がないわな、地震で地上のラインが寸断されているんだもの。でもクロネコヤマトのホームページには荷受けしているって書いてあるけど、福島経由かそこらで入ってくるのかな?何にせよがんばって欲しい。


高速の磐越道は今回の地震の影響はないみたいですね。

●Yahoo!道路交通情報 - 高速道路規制情報 - 北信越

でもニュースで小千谷だったか山古志だったかの映像でヤマトの車がひっくり返って落っこちているのがあったけど荷物は大丈夫なのかしらって思いました。

●10月23日夕刻に新潟で発生した地震の影響について
新潟県内から発送された荷物と県内に到着する荷物に大幅な遅れが生じています。なお、新潟県向け荷物は通常通り、荷受けしております。