子どもの飛び出しを避けられませんエラー

朝、会社に向かう途中、細い道を通って会社に来るまで向かうのですが、今朝は子どもが家の玄関から超思いっきり飛び出してきました。前方の友達しか見ていなかったみたいですが、そんな状態で突っ込んでくるといくら30km/hとかのゆっくりした走行をしていても「確実にハねます・ヒきます」。

親は子どもの頭を叩いたくらいで終わっていたみたいですが、全力ダッシュで車の横から出てくるのはいくら前方に注意をしていても無理ですので、勘弁して下さい。

マヂで。

↓なんだこりゃ。(アソシエイト・アフィリエイトプログラムじゃないのでクリックしても大丈夫ですよー)

後遺障害にも絶対負けない!交通事故損害賠償請求バイブル

後遺障害にも絶対負けない!交通事故損害賠償請求バイブル