2008-12-28から1日間の記事一覧

古紙パルプ配合率についての良記事。こういう記事が書けるようになりたいものです。

↓これはまたあとで読み返したいエントリー…いや記事ですね。ニシキプリントNEWS vol.179「今年一年の印刷業界を振りかえって」 [まぐまぐ!] 製紙メーカーの古紙パルプ配合率についての報告書について丁寧に読まれています。 また、そこからの企業の姿勢…

PAGE2009のブログ始まっているよー

まぁ、なんだその、今年も始まっているけど、アドレスが…。 WordPress使っているんですねー。PAGE2009 blog いや、MovableTypeも結構良いよ!こういうのは急ごしらえで1ヶ月前に作るんじゃなくて、半年とか1年前から少しずつ更新していればいいのに。 ※「固…

livedoorの中の人ブログを集めたRSS(フィード)を作ってみた

ランカー・リー オフィシャルブログというlivedoor大好きっ娘(←?)のブログのサイドバーに「ライブドア応援リンク集」ってのがあって、livedoorの中の人のブログが列記してあったので、全部RSSリーダーに登録するのは面倒だなぁと思ったので、そのリンクからR…