OS9使っているDTPerはまずPowerMac G5を買え…?

よくわかんないので誰か意味を教えて(コラ

あとは、Illustrator8の旧データを使う際にIllustrator10を持ってないとかなりめんどくさいです。
(つーか、馬鹿デザイナーは平気でCSデフォルトの文字組み設定を生かして、欧文と日本語の間を半角くらい開けてきたりしますからねぇ/手動カーニング入れてくる奴もいたりするしぃ...<少しは勉強しろよぉ)


んな訳で、OS9から移行するならまずはG5&Illustrator10(&InDesignCS)にしてくれ...と思う。

まぁIllustrator 10の環境があると結構楽なんじゃないかってのはわかる気もしますけど、文字組の所の意味がわからん…。(バージョンダウン保存するとバラバラのポイントテキストになるってことを言いたいのかな?)