東京出張の際にDTP関係なTwittererと飲んできました

ってなわけで0時頃に家に着きました(^-^;

Twitter*@s_obana さん、*@chalcedony さん、*@assause さんと東京駅の「創作料理」のお店に行ってきました。

行ったのはここね

噺屋 はなしや - そば、和食(その他)、蕎麦(東京) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023913/


というか全然考えずに行動してすみませんでした。店くらい決めておけよってことで(^-^;;;;イキアタリバッタリスギル


@s_obana さん、@assause さんは相変わらずエネルギッシュじゃのぉって思いましたわ。やはり現場で色々やられれている方の話はおもしろいですなぁ(@asausu さんは現場っていって良いかわからんがw)。InDesignの話、よくわからんかったけど(合成フォントの話とか)(コラ)。

@chalcedony さんはえらいがんばっているなーとか思ったり。
なんかInDesignの話の食いつきが良いのはやはり実際に手を動かしているからなんだなーとか思いましたよ。いいなー。

あと、@chalcedony さん、@assause さんと私(@jdash2000)はWillcomユーザーなので@assause さんのW-ZERO3が取り出されたときににわかに盛り上がるっていうw それも3人ともスマートフォンユーザーというw(Ad[es]・W- ZERO3/Ad[es]Willcom03)そんなにスマートフォンユーザーが一堂に会すのは滅多にないのではないでしょうか(大げさw)。


私が新幹線で帰る関係でギリギリまで入れると言うことで東京駅の地下で飲んでいたわけですが、無事に新幹線にも間に合いました。急にこういうことを考えついて、話に乗って頂き本当にありがとうございました〜。


#あ、@chalcedony さん、昔話ばかりですみませんでした>_<


※初出で@assause さんのIDを間違えていました。ごめんなさい。ってなんでこのIDなんだ。