アドビフォーラムはNNTP経由で見れたのか

またまたT/Oですけど。

すべてのユーザが新しいプラットフォームに移行された時点で、フォーラムへのNNTP経由のアクセスはサポートされなくなります。

あー!もっと早く気がついてればOperaThunderbirdで簡単に見ていたのに!(嘘


ちなみに「*Adobe Japan User to User forums - 新しいフォーラムへは、いつから変更するのですか?」にも書いてあるけど、新しいアドビフォーラムは2009年4月からの予定だよ。

RSSの配信やメール配信&メール返信で書き込みができるっていう、はてなTypePad Connectみたいな機能が付くみたいだよ!
なんか教えて!gooみたいに返信の貢献度によってポイントも付くみたいだけど。