木村太郎氏の発言がざっくばらん過ぎる(笑)

Willcomの公式ブログを見ていたら先日開始されたサイマルラジオについて木村太郎氏にインタビューしているエントリーがあった…って木村太郎氏の発言がざっくばらん過ぎて笑えた。

「なんとかなんねぇかなぁ」って迷ってたら、インターネット放送っていうのがアメリカで発明されて、、、1994年かな。「これはっ!」って飛びついてね。1996年からインターネット放送をはじめたんだけど、そのあと著作権法が改正されて、うるせー規則がいっぱいできて怒られた。


うん、まぁそうなんだけど(笑)。



あー、サイマルラジオについては以下のページから読んでね。
*WILLCOM|W+Radio (ダブリューラジオ)


あ、何かラジオ機能があるのはau(FMケータイ)とWillcomって、なんかKDDI繋がりみたいな。(docomoのラジデンは除くw)