ビーックビックビックビックカメラ♪

東京の出張に行ってテレビを付けるとやたらビックカメラのCMを見る気がする。
そんなわけで、新潟でもTVCMが見れるようになるかもしれんず。(とはいえヨドバシカメラですらあんまりTVCMをやっていないからなぁ(笑))

 ビックカメラは1月26日、新潟県初出店となる「ビックカメラ新潟店」を、JR新潟駅南口にある駅ビル「CoCoLo 南館」内にオープンすると発表した。開店予定日は2月20日


ビックカメラのTVCMが始まればようやく新潟県民も「ニコニコ動画ニコニコ市場時報」の意味が分かるようになるのではないかと思ったり。


ビックカメラのCMといえばこれですよね〜。
*はちゅねミク 「ビックカメラ」‐ニコニコ動画(ββ)
D




え?違う?




これか。
*「ニコニコ市場のテーマ」公式PV‐ニコニコ動画(ββ)




ああ、違ったか。
*初音ミクがヨ○バシカメラの歌を歌いました‐ニコニコ動画(ββ)
D




近くなってきた?(違)



じゃぁこれが正解かな。
*アイドルマスター 『ビックカメラの歌』‐ニコニコ動画(ββ)
D


やっぱりアイマスかよ!ってんじゃなくて「ビックカメラ ニコニコ動画」でGoogleで検索したら最初に出てきたのが実はこのアイマスMADだったわけで。*1

*1:Google先生曰く「ウェブ履歴に基づいてカスタマイズされています。」