薬師神美穂子様のご尊顔の画像

ってなわけで、薬師神美穂子様は今までどんな方か、ネットではわからなかったのですが、美穂子のブランニューデイズ2回目を記念して、薬師神美穂子様よりプレゼントで限定公開されているっぽい。

っていうか公開されています。なんでこういう形式にしたのか良くわからないッスけど(^-^;;;;
私はファンとしてダウンロードをばっちりしました(笑)。


印象としては、えーっと美人ですなー。
あー意外にも神はロングじゃないのか、いや髪だってば。
でもいいぞ!(どんな姿もステキなんだよ、きっと)


眼鏡じゃないのかーって、いつぞや眼鏡を掛けて収録に来たことがあったような…。<わからんとはファン失格だなw


そんな薬師神美穂子様のお顔が見たければ以下のページをよーく見るべし。
*往復書簡2.0 SP 美穂子のブランニューデイズ:NBonline(日経ビジネス オンライン)