半年ぐらいのスパンでCS5・CS6とか出してくれればなー

一部で話題騒然のマルチビッツさんの駆け込み需要喚起のマンガですが、まぁ、進研ゼミのマンガに比べれば全然笑うところが無くて困ったモンだよね。
で「*クリエイターやめますか!?今しかないアップグレードのチャンス! - DTP編:Tool Garage 」を見たら、なんかすげー事書いてあるなー。

↓問題?の画像


あーそうなんだー。じゃぁ、あれだな、Adobeってほれ、前のバージョンのバグは次のバージョンで直す癖があるからさーじゃんじゃん新しいバージョン出してよ。半年くらいのスパンで。
あとはみんながライセンスにしておけばいいんじゃねー。みんな2年間はバグを直してくれる権利を得られるわけだ(笑)。


んーじゃぁAdobeはなんでパッケージなんか売っているんだ?
消費者・利用者の為になるのはライセンスなんだと思うんだけど…。


※なんかマルチビッツさんにだまされていると思う人は今すぐコメントしてね!(笑)
※よー見たらメディア代や24ヶ月の保証の為のお金もかかるのか。