新生JAGAT、Faviconが404 Not Foundなんですけど…

そんなわけで、*新生JAGATのウェブなんですけど、ソースを見ていたらFaviconの記述が!


おお!ど、どんなFaviconを用意しているんだ?とか思っていたのですけど、そもそもFirefox3のアドレスバーは白紙のアイコンでした。
こんな感じ↓。


なんでやねん!


ってFaviconのURLを見るとこんな感じ↓



アクセスすると見事「404 Not Found」でした。ほげ。


ついでに新生JAGATはサイト構築はJooma!っていうオープンソース系のCMSなのですけど、Jooma!って言ったら、オイラの観測範囲だと次の人が活発にJooma! CMSのことを書いているな。
*メルマガの先は・・・ : ITmedia オルタナティブ・ブログ


メルマガマーケティングでは色々参考にさせていただいております。ぺこり。