フレパとTwitterとWassrを、nowa から更新するGreasemonkeyスクリプト(修正)

ってなわけでTwitter重いなぁ。なんなんだ。Appleのせいか?


なのでWassrあたりに避難したりしています。(→ http://wassr.jp/user/jdash2000 )


で、なんかクロスポストするのが面倒なんでなんかないかなーと思ったらにぽたんさんのところにありました。

*にぽたん無料案内所 - フレパと Twitter と Wassr を、nowa から更新する Greasemonkey スクリプト


ってこのグリモンなスクリプトを使ってみても反応なし…???



なんなんだーと思ってFirebugを起動させたらエラーが出ていました(^^;


エントリーを書かれた時とnowaのElementIDが変わっていたみたいで、後半の方にある

    var nanishiteruForm = document.getElementById('hitokoto');

って書いてある部分を

    var nanishiteruForm = document.getElementById('hitokoto-form-box');

に直したら動きました。Firebugは便利だね〜〜。


まぁTwitterAPIは今重いから反応しないときもあるけど。(^^;


あと、Wassrは@記法とかfav記法とか使えてなかなか良いですね。色々機能がありすぎてよくわからんけど、ちょうど1周年らしいので、ご興味のある方はどうぞ。
*Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー]