安部礼司の声優さんの小林高鹿さんがExcite Bitsに

livedoor ReaderでExcite Bitsを見ていたら、どこかで見た名前が。

ってラジオドラマ「あ、安部礼司」の主人公「安部礼司」の声優さんの「小林高鹿」さんではないですか。

*目指せ、しょこたん!? 高鹿ブログが局地的に熱い | エキサイトニュース


どれどれ〜。局地的に熱いって当然ナイスサーティーズの番組「あ、安部礼司」にも触れているんだろうな〜うひひ、とか思ったら…微塵もありませんでした。おい!


ぼき、さみすぃよ〜〜。最近の小林高鹿さんを語る上で安部礼司きゅんが外されていることがかなすぃ。(刈谷勇風に)


そんなわけでExcite Bitsさんは安宅家だけじゃなくて、安部礼司君もきちんと取材してよね、と思ったのでした。


#先週(3/30)・今週(4/6)の放送は安部礼司はなんかgdgdだなぁという感じが。
#関西系の人って何かこち亀を思い出しちゃったわ。(笑)