あ、安部礼司〜第100回記念!

って普通でした。って予定調和か。(笑)



ナレーションの五十嵐さん、思いっきり出てきているし。本名だし〜とか言っているし(笑)。なんか取手さんみたいになっちゃっているし。このセリフ100回言っているんですよ〜って最初微妙に違うし。(詳しくは脚本集を見てね)


30代の調査…2世帯の話…なんか福山雅治のSUZUKIトーキングFMでもやっているなぁ。ふむー。なんかさー。そういうの、考える年代ってこと?


え〜っとCMに行くときの優ちゃん(倉橋優)の「私のこと…どう思っているの?」にシビれた。不意打ち反則過ぎます。(汗)(前にも聞いているけど)


最後、「北酒場」とか曲のセレクトちょっと反則じゃね?(笑)