あ、安部礼司〜バレンタインデーの回

すみません。実は今、2/10のバレンタインデーの回を聞いているワケで…。
国生さゆりスペシャルゲストなのね。思いもよらないときにスペシャルゲストだなぁ。


DEMELのチョコを飯野ッス君がもらったシーンなわけで。
うん。DEMELのチョコおいしいよね。
普通のチョコと比べておいしいかどうかは良くわかんないけど、フルーティな気がしますねぇ。うむ。(そんなわけない?って思った方すみません)


サトミちゃん(南総サトミ)とのうにゃうにゃ感がいいねぇ。(ニヤニヤラジオドラマですな)



安部君はディズニーシーか。優ちゃんからは手作りのチョコもらっていいねぇ。

最後にほっぺに何をした?(笑)

いいね〜〜。バレンタイン・キックからバレンタイン・キッス


あ〜〜〜、そうなのか。Wikipediaで見てやっと分かったというか曲の声を聞いて分かったんだけど、「バレンタインキッス」って国生さゆりの曲なのね〜〜。(気づくの遅すぎ(笑))そうなのか〜〜。だからスペシャルゲストは国生さゆりなのか〜。へー。
*バレンタイン・キッス - Wikipedia


さらに、安部礼司のブログを見たら、最初に掛かったバレンタイン・キッスとあとのバレンタイン・キッスは曲が違うのか〜〜〜。気づかなかったわ。

*あ、飯野の誕生日、忘れてたっ!|安部礼司の公式ブログ