Willcomへのアクセス少ないなぁ…↓↓↓

Web従事者の端くれなので「Nielsen Online Reporter」というメールマガジンを読んでいる。Webの視聴率の一端が見れてなかなかおもしろいメールマガジンです。

その中で伸び率が高かったドメインが紹介されていました。


では、2007年12月の伸び率ランキングの上位ドメインのうち、年賀状関連
以外のドメインをいくつか取り上げてみる。


-----------対前月比伸び率上位ドメイン(年賀状関連を除く)-----------
ドメイン     利用者数   伸び率 内容
(単位:千人) (%)
willcom-inc.com  1,106 210 WILLCOM
type.jp 1,196 117 @type
cfweb.co.jp 577 114 セントラルファイナンス
engadget.com 503 107 Engadget
mobaho.com 630 105 モバHO!
--------------------------------------------------------------------
Source:Niesen Online NetView 2007年12月 家庭からのアクセス


WILLCOMwillcom-inc.com)は、新規契約者向けのキャンペーンで多くの
利用者を集めたようだ。

おお、我らがWillcomが!すばらしい!


…とか思ったけどengadget.comの2倍くらいしかないってのはどうなのよ…。

そりゃ、engadget.comおもしろいけどさ、RSSでも読んでいるけどさ、もっと一般ウケするハズのケータイ(PHS含)企業のサイトが、その2倍しかないわけよ。ホント、大丈夫か?

つーかマイナーなモバHO!の2倍もないってのはどうなんよ…。orz(モバHO!関係者すみません)


マジ、頑張って欲しい。