Acrobatのフォント名の表示が不親切

全く疑問にすら思っていなかった! 気づかせてくれてありがとう!<マジで

Acrobatプラグインを使っていると、
DFGothic-EB-WINP-RKSJ-H
のようなフォント名が表示されます。しかし、\Windows\Fontsのフォルダを見るとこのよう名前のフォントはありません。


Acrobatがフォント名を読みかえて表示しているのだと思うのですが、このような読みかえたフォントと\Windows\Fontに表示されるフォント名との対応を知るにはどうしたらよいでしょうか。

電話口で「え〜っとフォント名は〜…ケーオーゼットジーオーピーアールオー…」とか言われたら何のフォントだかわかんねーよ!!


なお、


ケーオーゼットジーオーピーアールオー→KozGoPro→小塚ゴシックPro


である。


PSフォント名は「Adobe_Kozuka_Gothic_Pro〜」とか「DynaFont_Heisei_Gothic_W3〜」とかのフォントベンダー名+わかりやすいものにできなかったものかねぇ。