あ、安部礼司、始まった〜

部長は、え〜っと誰とどこに行くんだ? まさか、西園寺さん?


曲はコロ助なり。
ってさんざんYouTubeとかニコニコ動画で見たような。歌:VOCALOIDで。(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=knX8puDVn_w


去年は本当に年末というか31日の放送だったんだよなぁ。


お、サトミちゃん(南総サトミ)…あれ? 何か鼻声じゃね?
いつもの元気キャラという感じじゃないかも〜。(エンディングのCMでは元気な声だったけど)



柿村カテリーナっち、何か安部礼司の前だとツンデレみたいな感じだけど、尾藤取締役の前だと、何かキャラが違うなぁ。おしとやかすぎるぜ。
尾藤「大人をからかうもんじゃないよ」
渋いぜ。


安室奈美恵の曲が泣けてくるわ〜。