MacOSX 10.4.11公開 Safari3もついてくるよ!

こんにちは。世間はMacOSX 10.5真っ盛りなところに冷や水を浴びせるメールマガジンを発行している笹川です。(苦笑)

マジで作業止まるのが怖いからMacOSX 10.5は止めてください。>シス管


さて、そんなMacOSX10.4な人には大きなプレゼント。

特筆すべき別の点は、ついにMacユーザー向けの「Safari 3」がベータ版から正式版へと移行しており、今回のアップデートに含まれている。

ってWEBやっている人には頭の痛い問題がひとつ増えましたね〜。ブラウザのアップデート。
おいらも頭が痛いです。(-_-;;