ELT+槇原敬之

恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之
そんなわけでEvery Little Thing(ELT)の「冬がはじまるよ feat. 槇原敬之」なのである。

ラジオから流れてきた。

ってええぇーーーなんじゃこりゃー。(^-^;



明らかに、ELTの持っているリズムより速いテンポ。



持田香織がそのテンポに着いていくのがやっとという感じすらするんだけど…。言葉と言葉の間がなんか狭いというかキツイ感じが。

iTunesStoreで試聴できるんで聞いてみれ。(というか1曲通して聞くとわかるんだが)

//phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=266633504&s=143462&i=266633654">冬がはじまるよ feat. 槇原敬之(@iTunesStore):http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=266633504&s=143462&i=266633654


ELT向けにもっとゆったりとしたテンポでのアレンジもあったんじゃないかなぁと思うんですけど、どうなんでしょうかねぇ。