ハラフウミの『夢を誓った木の下で』の出だしって…


ハラフウミの『夢を誓った木の下で』の出だしって、なんか、しーんぱいないからね、とか始まりそうで怖いわ。(笑)

いや、マジで。(笑)


FM新潟ラジアンリミテッドDXの合間に流れていたけど、原坊ことサザンオールスターズの原さん+風味堂ハラフウミなのですが、「原さんは他のバンドとコラボするのは10年ぶり…」とか言っていたけど、先日、竹内まりやの曲に出演しているんですけど…。

//phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=261655176&s=143462&i=261655182">チャンスの前髪(@iTunesStore):http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=261655176&s=143462&i=261655182


あ、竹内まりやはバンドじゃないのか。(^-^;
指定が細かいな。


ラジアンリミテッドが22時台の話ってなつかしすぐる。