ブックマーク&コメント 07/10/23

書店の売り場に「ほのかな香り」を流す試み−滞在時間延長狙う - サカエ経済新聞

  • http://sakae.keizai.biz/headline/611/index.html
  • PUR製本やインキの変化によって、本の匂いというものはだんだん無くなってきているのかもしれない。つまり無臭か体臭しかせんわけだ。それならほのかな香りの方が良いよね〜。
    • 書店
    • ビジネス

社長ブログ 社長の成功日記:運動会は今年から・・・

  • http://blog.livedoor.jp/no1syatyou/archives/50918849.html
  • 『今年から昼飯が親と一緒ではなくてバラバラ。 子供たちは教室で弁当を食べます。』なんか寂しいなぁ。理由も書いてあるけど、まぁ確かに親が来なかったら寂しいだけだよな。
    • 教育
    • シングルマザー
    • 子供

社長ブログ 社長の成功日記:テレアポ

YouTube - Windows Sounds and logos- never before seen!

Skype、初の「Skype携帯」発売か - ITmedia News

  • http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/22/news018.html
  • 『携帯サービス事業者の3との提携を発表し、同社初の携帯電話を発売する見通し』3って、名前が覚えづらそうな会社名だな。せめてスペルにしたほうがよかったんでは。
    • @ITmedia
    • ケータイ
    • Skype

J-CASTニュース : 新聞3社共同ポータルに対抗 ヤフーがニュース・コメント欄

  • http://www.j-cast.com/2007/10/22012450.html
  • 『情報提供元の許可が下りたニュースだけコメント欄が付くため、1日約2500本のニュースの6割ほど』1日のニュース多いなぁ。まぁ結構制限つきそうな感じ。

[ニュース] ソフトバンク孫氏、「冬モデルのコンセプトは“プレミアム”」

スライド型で500万画素カメラ搭載の「920SC」